2010年05月11日

谷亮子 出馬?

柔道の谷亮子さんが民主党から比例代表で出馬されるそうですね。
彼女は政治家になっても柔道を続け、次のオリンピックでも金メダルを目指すというのだから凄い。
柔道家、母親、政治家と三足の草鞋を履くことは大変でしょうが、日本国の繁栄のためにも「地球を覆うほどの愛で」、柔道も政治も予選落ちにならないよう頑張ってください。

もうこうなったら他党はヤワラちゃんの対抗として、日本の90年代の男性を魅了してきた知名度抜群の美里真理さんを擁立して欲しい。キャッチフレーズは以下。

・セーラー服を着たままで 
・永田町のびしょ濡れ弁天
・国会で、絶叫しちゃったの! 

きっと彼女なら消費税引き上げにもを張って阻止してくれると思うし、高速道路に続いてビデオレンタルの無料化も実現してくれそう。そして男性議員からの下品なヤジ、批判なんかには動揺しないメンタルの強さ、また演技力も備わっている。
いや、まじで彼女が立候補したらわかりませんよ。少なくとも30代男性からの下半身票は相当期待できるはずです。




posted by Nako at 19:19| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

