2010年05月11日

これが理想の内閣

政治家が選挙(人気投票の一面を持つ)で選ばれる以上、芸能人やスポーツ選手が当選するケースが多々あるが、エスカレートすると終いには以下のようなオール有名人内閣が実現する可能性も無きにしろあらずあのである。


内閣総理大臣 辰巳琢郎
文部科学大臣 高見 映(ノッポさん)
法務大臣 小島よしお    
経済産業大臣 植草一秀
外務大臣 根本 七保子(デヴィ婦人)
財務大臣 野村 沙知代(サッチー)
国土交通大臣 鈴木 亜久里
厚生労働大臣 酒井法子(のりぴー)
環境大臣 麒麟田村
農林水産大臣 田中義剛
防衛大臣 小橋健太


こうしてラインナップを見ると、本当に日本を変えてくれそうな気がするのが怖い。

posted by Nako at 19:58| バンコク ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 空想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://topo.Specover.com/20qq7wd/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

