2010年07月07日

パチンコ CR大関!琴光喜

琴光喜ファンとして、大関の姿が土俵で見られなくなるのは寂しい。
せめてパチンコで復活してくれないかな。

パチンコ CR大関!琴光喜

現役最強の出玉感MAXのごっちぁんです右打ちマシン!!



▼リーチ演出
大嶽親方登場で期待大
当れば確変濃厚となるVS朝青龍や白鵬戦リーチは高信頼度で出現すれば大当りの期待が持てる。その他のリーチは直当りよりも、大嶽親方電話モードor肩代わりリーチへの発展に期待しよう。

▼ストーリー系リーチ
ストーリー系リーチはスポーツ新聞が届くものと大嶽親方と野球観戦に行くものとの二種類。スポーツ新聞は中日勝利の字が並ぶと激アツで、観戦リーチは大嶽親方ガッツポーズでスーパーリーチへと発展か?

▼解雇VS除名リーチ
信頼度50%オーバーの解雇VS除名リーチは、大嶽親方が白状して解雇ギミックが動き出せば大当りか。途中、横綱白鵬が花札を持って部屋に現れれば確変大当たり濃厚のようだ!!


導入日    : 2010年7月7日
メーカー   : 床山
大当り確率  : 1/319.6
確変中確率  : 1/35
賞球数    : 3&10&13
確変突入率  : 100%(54回転で終了)
大当り出玉  : 約1200個
時短内容   : 全ての大当り終了後50回転
潜伏確変   : あり
平均連チャン数: 回

【ボーダーライン】
換金率2.5円 : 19回
換金率3.0円 : 17回
換金率4.0円 : 16回
posted by Nako at 01:37| バンコク ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://o73te9t.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月18日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

